バスでパソロブレスへ。

さて、贅沢なランチを堪能した後は
バスを走らせパソロブレスへ。

ホテルへ着くとすぐさまセミナーの始まりです!
パソロブレス アライアンスのクリスさんが地域の歴史、雨、土壌について語ってくれました?

セミナー後チェックインを済ませると再びバスへ
向かう先は『ダオウ ヴィンヤーズ』
ここではお嬢様でありブランドアンバサダーのキャサリンさんにお話して頂きました!
パソロブレスで1番高い所に位置するダオウヴィンヤーズ。
ロケーションに感動?

終わるや否や、本日2度目の試飲会
今度は13のワイナリーの方々が迎えてくれました。
収穫時期の忙しい時に、
私たちの為に時間を割いて頂き本当に感謝です。
なので今回も全力でテイスティング!

スープルでお馴染みのワインもたくさん??
初めましてのワインもたくさん??
お話もたくさんさせて頂き、
収穫がいっぱいです!

食べてるばかりじゃないアピールの為、今回はお料理の写真は無しです。笑??






タイトルとURLをコピーしました