☆12月グラスリスト

☆今月も、一押しのナパのワインをはじめ、
 美味しいワインを揃えましたのでぜひ、足をお運びくださいね。
スープルでは引き続き12月もナパのワインを全力で応援します!
  「8月24日未明、ナパ・ヴァレーを震度6の地震が襲いました。
  ワイナリーの人々はお互いに協力して被災した地元住民のために活動したり、
  ワイナリー同士助け合って復旧を進めています。
  私たちも何かナパのために出来ることはないかと尋ねたところ、
  「我々のワインを楽しんで、そしてその姿を見せてくれることが何より励みになる!」
  とのお返事が返ってきました。
 
  ワッシーズグループは、たくさんのナパの生産者にご来店頂き、
  オープン以来、交流を深めてまいりました。
  ナパの人々がこの大事な時、
  スープルも力一杯、ナパを応援していきたいと思います!!
  ナパヴァレーのワインをより多くのお客様に楽しんでいただけるよう、
  そして、より美味しくお楽しみいただけるようなお料理やサービスを
  心がけてまいります。
  皆さまのお越しを心からお待ちしております。
201412グラスリストweb1.jpg
201412グラスリストweb2.jpg


タイトルとURLをコピーしました