新メニューですっ!!

こんにちは。
西村です。
毎日ほんとに暑っいですね~ショック
皆さま熱中症などにお気をつけ下さい。
さて、今回の御紹介する新作料理はこちらっ↓↓
013.jpg
きらきら「熊本馬骨スープ パクチーとライムの香り」きらきら
ですスマイル
012.jpg
馬骨出汁の滋味あふれる優しいお味に、
爽やかなライムと食欲をそそるパクチーの香りがあいまって
たまりませ~ん目がハート
ワイン後の〆の一杯にも最適っウィンク
ぜひどうぞ!!
~~耳寄り情報~~
スープルはお盆期間も通常通り営業致します!! 
8月のお休みは、5日、12日、19日、26日です。

今日13日と明日14日のディナータイムは少しお席が空いております!!
お盆の夜をスープルでお楽しみ下さいバイバイ
また、何と、シャンパーニュ ドゥラモット・ブリュットが1杯\500で飲めちゃうびっくり
お得な情報はこちらをクリックして下さ~い。


タイトルとURLをコピーしました