8月ワイン 6本目!!

こんにちは。
西村です。
なんだか一雨来そうな天気ですね~
本日御紹介のワインはこちらっ
002 (5).jpg
アメリカ・ワシントン州
「ヘッジス・ファミリー・エステート」
「2010 インディペンデント・プロデューサーズ・メルロー」ですっウィンク
このワインが造られたのは、コロンビアヴァレーのまだ知られていないテロワールを
飾らず素のままで紹介する事を目的とし、家族経営の栽培家の葡萄を、
家族経営のワイナリーにて、名を明かしていない醸造家が造っています。
「このワインを誰が造っているかなどとは、知る必要はない。
是非このワインのテロワールのみに注目してもらいたい。」

とこのワインを手掛けるヘッジス家の二代目クリストフ・ヘッジスは語ります。
味わい一本勝負!!
スープルでお試し下さいスマイル
001 (5).jpg
スープルはお盆期間も通常通り営業致します!! ↑↑↑
8月のお休みは、5日、12日、19日、26日です。

※お知らせ
何と、シャンパーニュ ドゥラモット・ブリュットが1杯\500で飲めちゃうびっくり
詳しくはこちらをクリックして下さ~い。


タイトルとURLをコピーしました