お祭りで~す

こんにちは。
西村です。
老若男女皆さんご存知
「嘉門 達夫」さんの
デビュー30周年のイベントにスープルも出店いたしま~す
waraukadoniha.jpg
公式HPはこちらをクリックして下さいウィンク
嘉門達夫デビュー30周年
 
真夏のカモン!EXPO!
歌と笑いと食のワンダーランド

嘉門達夫本人が小学生の時に体験した盛大な世界のお祭り「大阪万博」。
その象徴、太陽の塔のふもとで迎える30周年。
嘉門達夫のライブステージだけでなく、ゲストとのライブ・コラボレーションが次々展開!
嘉門達夫の30年を語らせたら止まらないトークゲストも続々!
まさに個性あふれるゲストが「嘉門達夫デビュー30周年」のお祝いに駆けつけてくれます。
嘉門達夫も、あの名曲、この名曲、どの曲?!をアレンジしてしまうことも画策中!
食の店舗のメニューの全貌は近日発表!
店舗は13:30-21:00までオープン予定。
嘉門達夫も19:00の終演後に登場します。
これぞ嘉門達夫の万博だ!!
公式HPより↑
もう30周年なんですね~。
こんなすごいイベントに参加できるなんて、感激ですちょき
チケットはスープルでも取り扱っていますので、お気軽にスタッフに声をかけて下さいスマイル


タイトルとURLをコピーしました