カリフォルニアの・・・

こんにちは。西村です。
ディナータイムのコースや単品でパンと一緒にご提供している
オリーヴオイルですが、通常はイタリアの「アルドイーノ」なんですが、
きらきらきらきらジャジャ~ンきらきらきらきら
001.jpg
何と!!
カリフォルニアの超有名ワイナリー
「ロバート・モンダヴィ」の作る
「エクストラ・ヴァージン・オリーヴ・オイル」
ゲットしましたちょき
普通に流通していないこのオイルをどうやって手に入れたかと言うと、
スープルBLOG愛読者??の方ならお分りでしょうが・・・
そうです、岩田シェフとワシノリがカリフォルニアのワイナリーを訪ね
直接ゲットしてきました~ウィンクグッド
ディナータイムに登場します。
ご興味のある方はぜひどうぞ!!
スープル 西村でした。
*本日は岩田シェフの料理教室の為、ランチは12時半からの営業となります。
ご了承下さい。


タイトルとURLをコピーしました