世界に名だたる、あの美女を・・・

こんにちは。西村です。
世界に知られた、と思っていたんですが、実は日本独自のランキング??だった
「世界三大美女」
楊貴妃、小野小町、クレオパトラ
歴史に名を刻むほどの美貌の持ち主達だったらしいですが・・・
実はスープルにもいます 

 

 

 

 

 

 

 007.jpg

 

そうです。

知る人ぞ知る、スープルの美女

「クレオパトラ」ちゃんです目

 

アップの写真です↓
 

 

 

 

 

 

006.jpg

 
そうなんです。
新入りのクレオパトラちゃんはイタリア産まれ、食後酒育ち?
強烈なパンチ力(アルコール 約40度) をもったお転婆さんなんですびっくり
しかし、モスカート種から造られたこちらのお嬢さん。
ひっじょ~~うにフレッシュで可愛らしい香り、そして優しい口当たりぺろり
スープルでお腹一杯になったお客様の胃袋を優し~く癒してくれますダブルハート
皆様ポリ社のグラッパ 「クレオパトラ」ちゃん
1杯 ¥900 
よろしくお願い致します。
スープル 西村でした。


タイトルとURLをコピーしました