寒い日のランチは・・・

最近めっきり寒くなってきましたね葉台風
寒い日はあったか~いスープで
ほっと一息つきませんか?
人参とさつまいものスープ
foodpic2918153.jpg
 
お野菜の自然な甘みがた~っぷりの優しいスープ。
シナモンのほのかな香りが食欲をそそります。
ランチタイムはお得に150円でご用意!!
もちろんディナーでもご用意してますよ~ウィンク
「レシピ教えて」のご要望も多かったので、
今回のお料理教室でもご紹介予定♪
 お料理教室
  ▲詳しくはコチラ お席あとわずか!
さむーい!と思ったら
是非スープルにお立ち寄りくださいませハート
あたたかいスープをご用意してお待ちしておりますスマイル
                 (あれ、寒いのは私?)


タイトルとURLをコピーしました