大人の遠足行って来ました!!

幻の枝豆・丹波篠山の黒枝豆の収穫祭と称して、
行って来ました「大人の遠足」!!!!
Wassy'sに朝8時過ぎに集合
バスで丹波篠山に向かいます。
これで飲んでも大丈夫♪
雨や台風を心配していたのですが、
当日はとってもいいお天気!!
あかね農園の社長、やっちゃんこと細川さんが
収穫の説明をしていただきました。
やっちゃん.jpg
こんなにたっぷりの黒枝豆をまるまる2房も
お土産に持って帰れるなんて素敵すぎます!!!
皆さん楽しそう~♪
収穫.jpg
収穫3.jpg
収穫後はもちろん美味しいお料理と
美味しいワインをたくさんご用意!!!
ランチ.jpg
おばちゃんたちの美味しい黒枝豆ご飯と
ごはん.jpg
お料理をいただきました!!
gohann.jpg
こんな美味しいお料理を毎日召し上がってるから、
お肌がプリプリなんでしょうか?
農家さん.jpg
もちろんワインもいろいろご用意!!
P1360490.jpg
P1360444.jpg
3Lボトルを注いでまわる出張ソムリエ、君島
P1360530.jpg
つぐ.jpg
お腹いっぱい、飲んで、食べていただいたら
バスで四天王寺へ。
帰るまでが遠足ですウィンク
黒枝豆や、おばちゃんたちのお米やお味噌、
お土産をたっぷりお持ち帰りいただきました♪
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!!
広い.jpg
来年はスープルにあかね農園の皆様をお招きして
収穫祭を行う予定ですので、
今回ご参加いただいた皆様、
残念ながらご参加いただけなかった皆様、
来年是非ご参加くださいねー!!!大笑い


タイトルとURLをコピーしました