大人の運動会、今年も行ってきました!!

別名大人気ない運動会・・・イエイエ
毎年大阪の万博公園の小運動場にて行われ、
飲食店がこぞって参加する「大人の運動会」
スープルはもちろん今年も参加してきました!!
大人だからもちろん走る前から浴びるほど飲みますワイングラス
sake.jpg
走りながらも飲みますビール
鹿、飲む.jpg
コチラは大人の運動会名物、イッキ飲み競争。
走って、紙コップの中の酒類を飲み干して、また走るのです泣き笑い日本酒
Soupleからは、新入社員の谷口&鹿子木が参加!!
あすか&かな.jpg
鹿.jpg
↑やる気満々の鹿子木。
 谷口はカメラマンだったのでほとんど写真がありません・・・
  あすかちゃんファンの皆様、申し訳ありませんしょんぼり
皆飲食店なので、運動会のお弁当が本格的&プロの味(笑)
お弁当を交換し合って食べるのが伝統です。
ご飯.jpg
そして昨日、今日と全身筋肉痛らしい谷口&鹿子木。
大人の運動会は筋肉痛も遅れてやってくる・・・
というオチでしたあっかんべー


タイトルとURLをコピーしました