9月のグラスワインリスト~赤ワイン~

秋の味覚が増えてくると、
赤ワインが欲しくなってきませんか?
赤ワインはスタッフが試飲した中でも
特にお勧めのものを選抜しました!!
6. オート・コート・ド・ボーヌ ルージュ
         ドメーヌ・ジャン・シャルトロン '09

HCB.png
暖かかった2009年、
ブドウの実はよ~く熟し、素晴らしいワインになりました!!
完熟イチゴやラズベリーのような
果実味いっぱいの香りと味わいに心が躍ります音符
7. エレメンタルセラーズ シラー '05
シラー.png
なんとこのワイン、もう日本には入荷されません!!びっくり
最後のワインを譲っていただいたので、
このワインが飲めるのはスープルでだけ!!
プラムやブルーベリージャムのような濃い果物の香り、
コショウのようなスパイシーさがキレイにまとまり、
満足のいく1杯になっています。
通常は1杯1300円のところ、なんと800円の
スペシャルプライスでご用意してます!!!
8. シャトー・シャススプリーン '09

シャス.png
名前は「憂いを払う」という意味。
濃厚でしっかりとしていて飲み応えがありますが
どこか優しい味わい。
これから秋に向けて欲しくなるワインです。
その美味しさには・・・うーん、なるほど、
悩みなんかふっとんでしまいますウィンク
夏の疲れもほどよく取れ、
秋が楽しみになってくる今月の赤ワイン!!
是非味わってみてくださいきらきら


タイトルとURLをコピーしました