シャンパン&牡蠣 Happy Week!

緊急告知!!!
7/17(火)~22(日)の来週1週間は・・・
きらきらシャンパン&牡蠣
ハッピーウィーク!!
きらきら


201207 シャンパン.jpg
前回のシャンパン祭りで
好評だったシャンパンの中からご用意!!
シャンパンず.jpg
この種類が空いたら別の種類を・・・と
選手交代でいろいろなシャンパンを
開けていきます!!
そして・・・
シャンパンに合わせるなら牡蠣!ですよね!!!
201207 カキ.jpg
岩牡蠣1個・・・の予定でしたが
かき.jpg
 
左から・・・
 ○岩牡蠣:茨城県鹿島灘産
        三重県的矢産
  ●真牡蠣:北海道根室産
と、なんと岩牡蠣は2種類!!
しかも牡蠣好きなら聞き逃せない有名産地がずらり☆
            (牡蠣の種類は変更となる場合があります)
シェフ、本当にこのお値段でいいんですか!?びっくり
牡蠣をつるんっと食べて
シャンパンを味わうと・・・
お・・・おお・・・
 人魚だ・・・!!!(神の雫風)
牡蠣は3種類、
いろんなタイプの人魚をお楽しみ下さいうっしっし
皆様のご来店お待ちしております!!
電話06-6774-9000


タイトルとURLをコピーしました