スープルの鴨…こんな人が育ててます!!

皆様はスープルで‘鴨‘
召し上がったことはありますか?
ランチでもディナーでもテイクアウトでも
好評をいただいております、
スープル自慢のフランス産鴨のロースト。
先日その鴨の生産者さんが
ランチタイムにご来店されました!!!
014.JPG
バルバリー カネット、バルバリー カナール、
マグレカナールなどを取り扱う
エルネスト・スーラール社さん。
皆さんの鴨の一番の自慢はなんといっても
卵から出荷まで全て同社が面倒を見ていること!
鴨は放し飼いで
のびのび育っているんですって!!スマイル
そうして丁寧に見守られた鴨は品質も安定、
本当に自信を持っておすすめできる
自慢の鴨なんだそうです。
019.JPG
ご来店の際は是非是非、
美味し~い鴨をご堪能くださいぺろり手書きハート
【ランチタイム】
  ステーキランチ 鴨のステーキ
      (スープ、パンorライス付き)  ¥1.800-

【ディナータイム】
  日替わりおすすめメニューにてご用意してます!
  
  本日は…
  
  フランス産鴨もも肉のコンフィーと香りサラダ
                      ¥2.000-

ご予約はコチラから!
電話06-6774-9000


タイトルとURLをコピーしました