マイケル・モンダヴィ ワイン会  レポート

 4月15日、ついにマイケル・モンダヴィワイン会!!!
告知してからすぐ、ご予約のお電話が相次ぎ
あっというまに満席に びっくり
ご参加下さった皆様はもちろん、
スタッフも心待ちにしていたこのワイン会。
初リリース!!!のワインを持って初来日!!
しかも一番最初に来てくださったのがうちなんです。
これはテンション上がらずにはいられないっっ!!!!
マイケルさんは目をキラキラさせながら
日本初リリースとなるワイン達のお話をして下さいました。
マイケルさん.JPG

 約300脚のグラスがずらりと並びます
_1310448.JPG

 日本未入荷 2010イザベル・モンダヴィ シャルドネ

 _1310415.JPG

そして春の素材をふんだんに使ったお料理!!
アスパラにモリーユ茸に。。。
ryouri.jpg
これにはマイケルさんも大絶賛でした☆★
マイケルさんはとっても気さくで紳士的で、
ワインだけでなくマイケルさんの大ファンになった
スープルスタッフ一同なのでした。
マイケルさんありがとうございました~!!!
そしてご参加下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!
満席になってしまっていたり、
ご都合が合わなかったりで
残念ながらご参加いただけなかった皆様。
今後も楽しいワイン会やイベントを
たーくさん考えておりますので
是非是非またの機会にご参加くださいませ♪


タイトルとURLをコピーしました