桜のチーズ入荷しました!!

まだまだ寒い日はあるものの、
日差しはぽかぽか、春一番も吹いて
すっかり春らしくなってきましたね。
大阪で桜が咲くのはもう少し咲きになりそうですが・・・
スープルでは一足早くお花見ができます♪
初入荷!さくらさくら香るチーズさくら
さくらの葉の上で熟成された、
まるで桜餅のような素敵な香りのチーズ!
桜香るチーズ.jpg
桜の花びらの塩漬けがまた風情があっていい感じピンクハート
ロゼととっても合いそうですし、
こんなワインと合わせて
お花見気分を楽しんでみてもGOOD!!!
サクラSyrz.jpg
このウィンダウリー サクラ シラーズ、
実はとっても深イイワインでもあるんです。
http://item.rakuten.co.jp/wassys/10296-000/
その他春アイテム続々入荷中☆
スープルで私たちと一緒に
お花見気分を味わいませんか?ウィンク
ご予約はコチラ!
電話06-6774-9000


タイトルとURLをコピーしました