「幸」せを「生」む料理人が・・・「幸」せに「生」まれてきた日♪

久々のブログ登場!!えりんこです大笑い
先日姉妹店ワッシーズの元店長【ゆかりさん】に
お子さんが生まれました~♪
本当におめでとうございま~す
そして・・・38年前の今日!!
「幸」せに「生」まれて来た男がいます。
そして、現在「幸せを生む」男がいます。
それは




2012-03-10 00:11:14
キッチンスタッフ
 【米田 幸生】 3月10日生まれ 38歳
  通称 ヨネさん 
  キッチンのムードメーカー
 昨日24時を向かえ 皆でオーナーからお祝いで頂いた
 マグナムのスパークリングで乾杯!!
 嬉しすぎて、鼻から飲もうと (笑)
 美味しい料理と、美味しいワイン
 そして、楽しいスタッフが皆様のお越しを心よりお待ちしております。
****************************
【残りわずか・・・】米 ワシントン州よりスープルに!!
スープルのグラスワインでもお馴染みの
レコールNo.41 のワイン会が決定♪
3月29日(木) 19:00~ 会費¥11.000-
詳しくは・・・
無題.png
****************************


タイトルとURLをコピーしました