太平サブローさんご来店!36種の利きワインにチャレンジ★

皆さんもご存知、
吉本興行の太平サブローさんが
12月21日、なんとSoupleにご来店されました!!
芸能生活36周年を記念して
「36のムチャブリに挑む」 という企画に
挑戦中のサブローさん。
ハイヒール・モモコさんからのムチャブリ、
「利きワイン36種」 への挑戦のため
Soupleに来てくださったんです★
当日はもちろんハイヒール・モモコさんもご来店でしたよ~女性靴きらきら
乾杯して、軽くお食事をされたら
さあ利きワインスタート!!
白ワイン、赤ワイン、高額ワインと
計36種類のワインをテイスティング、
その中から
「ベリンジャーのシャルドネはどれだ!?」
とお題のワインを当てていただきます。
wine.jpg
これ、プロでも難しいんじゃ…ショック
吉本興業唯一フレンチ好きというサブローさん。
真剣にテイスティングされています。
テイスティング中.jpg
さて、答えは…?
ピンポーン!
ピンポーン!!
ピンポーン!!!
なんと6問中5問正解!!!!
すごいっっ!!!
最後は 「ドン・ペリニョン」 を当てる問題だったのですが、
バブル経験者のサブローさん、
「100本は開けてるから」とこれには自信満々で即答。
もちろん正解でした!!ウィンクきらきら
「ワインって面白いですね」と
とってもニコニコされていたサブローさん。
本当にありがとうございました!!!
美味しいワイン用意してお待ちしてますので
また来てくださいね~赤ハート
ありがとうございました!.jpg
サブローさんが召し上がったワインや
当てられたワイン、
気になる方はスタッフにお尋ね下さい!
皆様のご来店お待ちして降ります★
~おまけ~
サブローさんとモモコさんと
ミーハーな3人組(笑)
ミーハーな3人.jpg
▲左から
   太平サブローさん
   中田えりこ
   シェフ岩田
   オーナー 鷲谷紀子
    ハイヒール・モモコさん


タイトルとURLをコピーしました