ついに今夜ッ…!ヌーヴォー解禁!!!

こんにちは、シゲこと重枝です。
ついに、ついに今夜…!!
ボジョレー・ヌーヴォー
解禁されます!!!

ヤッター!!ヽ(>▽<*)ノダブルハート
ヌーヴォー ルイ・ジャド2.jpg
▲左から
  マグナムボトル(3L)
  通常皆様にお出ししているボトル(750ml)
  ハーフボトル(375ml)
マグナムボトルは圧巻です!一見の価値あり★
今年は11月17日(木)が解禁ですので、
明日ボジョレー飲もうかな、なんて考えている方も多いのでは?
ふふふ、本当に明日でいいんですか?ぶた
ご存知の方も多いとは思いますが
Soupleの営業時間は26:00まで。
つまり、16日の24時…
17日になった瞬間
ボジョレー・ヌーヴォーが飲めるんですっ
びっくり
詳しくはコチラ★
http://plaza.rakuten.co.jp/souple/diary/201111010001/
「もう飲んだよー」と明日ちょっと自慢できちゃいますねうっしっし
Soupleスタッフは全員ワイン大好き、お料理大好き。
ボジョレー・ヌーヴォーに合うお料理ももちろん一緒に楽しんで欲しい!
というわけで、この日は
25:30がラストオーダーになります!!

皆で一緒に新酒を楽しんで、お料理を楽しんで、
お祝いしましょ手書きハート
空席残りわずか!
お電話お待ちしております!!
電話06-6774-9000


タイトルとURLをコピーしました