ノヴェッロ解禁!!!!

ボジョレー解禁、ついに来週に迫ってきましたね。
ボジョレーに先駆け、先週の11月6日には
ノヴェッロが解禁しました。
ノヴェッロはイタリアでその年に収穫されたばかりのブドウで作る
新酒のこと。
ボジョレー・ヌーヴォーの解禁日は11月の第3木曜日ですが、
ノヴェッロの解禁はそれより少し早めです。
味わいはとっても果実味が豊かで、
飲みやすいものが多いですワイングラス
イタリアではノヴェッロが店頭に並びだすと
「あ、新酒売ってる。秋だなぁ~」なんて思うそうですよ葉
Soupleでももちろんグラスでご用意しておりますので
一緒にイタリアの新酒、お祝いしましょウィンク赤ハート
ファルネーゼ ヴィーノ・ノヴェッロ
             Glass ¥800-

ファルネーゼノヴェッロ.jpg
ボジョレー・ヌーヴォーは11月17日(木)に解禁!
Soupleでは11月16日(水)の24:00
イチ早く解禁致します音符
▼詳しくはコチラ▼
http://plaza.rakuten.co.jp/souple/diary/201111010001/
空席残りわずか!
ご予約お待ちしております!!
電話06-6774-9000


タイトルとURLをコピーしました