黒枝豆収穫祭 大盛況でした♪

こんにちは、シゲこと重枝です。
10月23日(日)に開催された
丹波篠山の黒枝豆収穫祭
大盛況でした!!!!!!!
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
スタッフ一同&あかね農園スタッフ一同、心よりお礼申し上げます手書きハートご参加ありがとうございました!.jpg
このイベント限定!
丹波篠山で捕れた猪を使った猪バーガー

大人気で、カウンターにお出しすると同時になくなりましたうっしっし
猪バーガー.jpg
おばちゃんの手作りのほっこり黒豆
一粒食べると… はぁ~、ほっこりぽっ
黒豆.jpg
黒枝豆を使ったおにぎり
この濃厚さ、さすがは幻の枝豆。
普通のおにぎりとは一味違いますぺろり
黒田豆おにぎり.jpg
おばちゃんたちのお料理はどれも愛情たっーーぷりで、
食べればあったかくなるものばかりでしたぽっ
ワインも飲み放題!
陽気なテラスで、皆様お好きなワインを好きなだけ楽しまれていました♪
ワイン白.jpg
ワイン赤.jpg
中には11種類全てのワインを制覇した強者もびっくり
イベント「目方でドン!」も大盛り上がりでした!
お野菜を秤に乗せて、このくらいかなーと思った所で
スタッフの「目方で~ドン!」
という掛け声に合わせ測定開始!
2キロ(+-50グラム)になった方は
秤に乗せたお野菜をお持ち帰りいただきました花
目方でドン!.jpg
今年もたくさんの方にイベントを楽しんでいただけました!
来年は何をしようかなっ♪
今回参加できなかった…という方も大丈夫です!
来年もまた収穫祭行いますよ~きらきら
今回はSoupleにて行いましたが、
次回は実際にあかね農園に行きます!
是非是非!楽しみにしていてくださいねウィンク赤ハート
●本日の狩猟ジビエ●
   ・ライチョウのロースト  1/2羽 ¥2.000- 
                    1羽 ¥4.000-
   ・エゾ鹿のハンバーガー 1個 ¥500-
   ・エゾ鹿ロースのステーキ  ¥2.000-


タイトルとURLをコピーしました