ランチもスープルで!

こんにちは、シゲこと重枝です。
スープルに入って1年、
ディナー&バータイムにてサービスさせていただいていた重枝ですが、
実は今週よりランチタイムにも入っているんですスマイル
ランチも自身を持って皆様におすすめできるメニューがいっぱい!!
30品目のお野菜を使った美味しい♪ヘルシー♪な
プティ・ランチ   ¥1.000-
柔道・ダンスをたしなむ帰国子女森崎
020.JPG
カウンターにてプティ・ランチを作りますウィンク
新鮮なお魚を使った
鮮魚ランチ   ¥1.000-
ジューシィお肉がたまらないっ!
ローストランチ  ¥1.000-
お昼から贅沢に★
ステーキランチ  ¥1.800-
そしてっ…!
限定6食!!本当にすぐに完売しちゃいます!!!
本日の限定ランチ  ¥1.500-
本日の限定ランチは
フランス産鴨のロースト
foodpic1653627.jpg
鴨がこのお値段なんてお徳すぎます!!びっくり
美味しいランチでちょっと幸せなひと時をお過ごし下さい手書きハート
▼近日開催イベント▼
黒枝豆収穫祭
コチラどんどんお席が埋まってきております!!
ご予約はお早めに★
◆本日のジビエ◆
○ジビエの『パテ・オールスターズ』
○山鳩のロースト ¥1,800(1/2羽)
            ¥3,200(1羽)
をご用意しております。


タイトルとURLをコピーしました