丹波篠山茜農園に行ってきました!!

こんにちは、シゲこと重枝です。
皆さんご存知でしょうか!?目
10月23日(日)は
第2回!!
丹波篠山茜農園の黒枝豆収穫祭!!

1年に2週間限定、この時期しか味わえない
幻の枝豆と言われている黒枝豆。
(詳しくはコチラ!!
   ⇒http://plaza.rakuten.co.jp/wassysevent/diary/201109160000/)
イベントに先立って、
オーナー、岩田シェフ、イベントチーム、
そして私重枝で茜農園さんにご挨拶に行ってまいりましたきらきら
丹波篠山は天王寺から車で約1時間半。
まずは茜農園さんの経営されている
お食事処「木漏れ日」にて当日どんなお料理にしようか、
何か面白い企画でもしようか、などなど全員で話し合いました。
P1080462.JPG
真面目にミーティングしているかと思いきや…
爆笑シーンも。
P1080464.JPG
オーナーさんの「やっさん」こと細川泰貴さん、
本当に面白いんですっっ泣き笑い
(※写真左から2番目のスキンヘッドの方です)
そんな面白い方が作っている畑が…
こちら↓
P1080472.JPG
当日ご用意する黒枝豆の畑です。
今枝豆はこんなかんじ。
これからプクッとふくらんでいくのだそうです音符
P1080471.JPG
去年同様、茜農園のおばちゃんが
   美味し~い茜農園のお野菜で
      これまた美味し~いお料理を作ってくれます!!
当日は丹波篠山の美味しいお野菜も販売しますグッド
そして今年はお料理に合わせたワインを
いろいろご用意!!ワイングラス
もちろん食べ放題、飲み放題
しかも黒枝豆のお土産つき
ご家庭でもこの美味しさをぜひお愉しみくださいスマイル赤ハート
楽しいことづくめの収穫祭!
ご予約お待ちしております!!ウィンク
電話06-6774-9000


タイトルとURLをコピーしました