マネージャー無事でした…っっ!!

こんにちは、シゲこと重枝です。
「ブログアップするねー」と言い残し
そのまま消息を消息を断っていたマネージャー、藤次。
昨日ようやく電話がありました…!
少し遠い、こもった声で
「あ、藤次だけども」
藤次さん!!無事だったんですね!!!号泣
いったいどうしたんですか?
「携帯壊れちゃった」
………
……というわけで、タイムリーなワイナリー実況は
なくなってしまいましたが、
帰って来てからはネタ話とワイナリー話と
いろいろありそうですスマイル
そんなマネージャーの本日の訪問先は
ソーコル・ブロッサーとウィラーケンジー。
赤白一種類ずつご用意しております!
ソーコルブロッサー、ウィラーケンジー.jpg
・NV ソーコル・ブロッサー エヴォリューション
   フォーティーンス エディション   ¥800-
・2006. ウィラーケンジー ピノ・ノワール
     ピエール・レオン      ¥1.700-


また、他にも

・2003 レ・フィエフ・ド・ラグランジュ ¥1.300-

を始め、いろいろなグラスワインもあります☆


タイトルとURLをコピーしました