Soupleにも夏が来ました☆

こんにちは、シゲこと重枝です。
7月に入り夏も本番、毎日溶けそうに熱いですね…。
そんな夏の熱さをふきとばす、Souple夏の新メニューをご紹介!
夏野菜と海老のテリーヌ
             ¥1.000-
夏野菜と海老のテリーヌ.JPG
見た目も味わいもさっぱり涼しげ。
熱い夏はコレですっきりしましょ!
豚足と豚耳のプティコロッケ
             ¥600-
豚足と豚耳のプティコロッケ.JPG
コラーゲンたっぷりの一口サイズコロッケ。
夏こそプリプリのお肌でいたいですよね☆
ちなみに春メニューでご用意していた
豚足とハーブのジュレ寄せ  ¥550-
大人気につき、引き続きご提供させていただくことになりました!
美肌を求めて、はたまたお酒のちびちびおつまみに…
いろんな場面でオススメのメニューです♪
もちろんピザやパスタも新しいメニューをご用意してます!食事
ジェノヴェーゼとグランチャーレのピザ
            ¥1.600- (S)¥1.100-

ジェノヴェーゼとグアンチャーレのピザ.JPG
グランチャーレとは豚のホホ肉の塩漬けの事。
いやぁ~、ワインが進む進む♪
ファンゴッホトマトとウニの冷製カッペリーニ.JPG
ファンゴッホトマトとウニの冷製カッペリーニ ¥1.600

小鮎のラグーと菊菜のペンネ   ¥1.500-

活ハモと長ネギのペペロンチーノ  ¥1.700-
…と、パスタは今回3種類でご用意!
熱い日の前菜代わりに、おつまみに、〆パスタに、
楽しみ方が広がります♪♪
まだまだありますよー夏の魅惑メニュー!
これを食べなきゃ夏は始まらないっっ!!
是非ご賞味下さい☆ お待ちしておりますウィンク赤ハート


タイトルとURLをコピーしました