大阪の夏、スタート!!

こんにちは、シゲこと重枝です。
ついにっ!!
今日から大阪で一番早い夏祭り「愛染祭り」開催です!!
天気もとーっても良くて正にお祭り日和晴れ
前回お伝えしました、Soupleの
「愛染祭り勝手にコラボ企画」(笑)
3日間限定でスペシャルグラスワインや
屋台風スペシャルメニューをいろいろご用意しております♪
~スペシャルグラスワイン~
夏らしい爽やかなメンバーでご用意!
愛染祭りワインズ.JPG
写真右から…
・2010 チャコリ アゲーレ ¥1.000-
     スペイン バスク地方のキリッと辛口白ワイン!
     微発砲でゴクゴク飲めちゃいます☆
・2008 アタランギ サマーロゼ ¥1.100-
     透き通ったキレイな赤色が涼しさを演出してくれます♪
     爽やかなのにしっかりとした味わい。
・2009 サトウワインズ ピノ・ノワール ¥1.400-
     日本人醸造家佐藤さんがニュージーランドで手がけたオリジナルラベル。
     日本の屋台メニューにピッタリ!
~スペシャルメニュ~

・魚介ピンチョスの盛り合わせ
   魚介やお魚、軽めの串の盛り合わせ。スッキリ食べれちゃいます。
・お好み焼きっしゅ
   大阪人ならこれ食べなアカンで!
・鴨のつくね
   コリコリ感が…う~ん、たまりませんっ!
・Souple風わらび餅
   わらび餅にバニラアイスと
   黒蜜のような味わいのシェリー「ペドロヒメネス」をトッピングした
   大人のわらび餅。
   
それでは大阪の夏、スタート!!


タイトルとURLをコピーしました