お持込ワインですが…す、すごいメンバー!

こんにちは、シゲこと重枝です。
1週間ほどブログ更新をさぼっていたら、
某K氏&某R氏に
「毎日チェックしてるのに全然上げてへんやん!」
とおしかりを受けました。
毎日見て下さってる方がいらっしゃるんですねー!
とっても感動しました号泣
いつページを開いて下さっても
new! になってるように頑張ります手書きハート
そんなK氏、
昨日は物凄いワインを持込まれてのワイン会でした。
6月18日ワインズ.JPG
※許可をいただいてご紹介しております

ワインラバーズ垂涎のメンバーですが、
ワインエキスパート試験目前の私にとっては
まだまだ勉強したてのワインたち。
どのワインも、本当に凄いなあと思うようになるのは
きっともっと何年も何年も後のことになるのでしょう。
なので、今はとりあえず
エチケットだけ凝視しておくことにします(〈●〉ω〈●〉)


タイトルとURLをコピーしました