6月のグラスワイン

title_glass.jpg 

パシフィック・リム ホワイト フラワーズ
スパークリング リースリング  NV

キリッとドライな味わいにフレッシュな柑橘の香りが感じられます。この季節にピッタリ!!

Glass800yen
(米・ワシントン
)

ブルエット・プレステージ
ブラン・ド・ブラン ブリュット NV
レモンの様な柑橘系の風味の中に爽やかな甘みがほんのり広がります。優雅なひと時を是非♪
Glass600yen
(仏・ボルドー)
ダーレンベルグ ザ・スタンプ・ジャンプ
リースリング '09

キリっとした味わいの後に、ボリュームのあるトロピカル・フルーツの果実味が長く続きます。
Glass700yen
(オーストラリア
)

サンアントニオ ソアヴェ'10
レモンのさわやかな香りに、ミネラル感たっぷりな味わい!爽やかな飲み心地間違いなし!!

Glass600yen
(伊・ヴェネト
)
ボッリーニ シャルドネ '09
パイナップルの様な、酸味と果実味のバランスとっても素晴らしく、香りと味わいを共にお楽しみいただけます。
Glass800yen
(
伊・トレンティーノ)
ダイヤモンド酒造 ますかっとべりーA
Petit Cube Y3 Cuvee N '09
キャンディーのやさしい香りに、やわらかい渋みと果実味が感じられます。日本ならでわの葡萄を是非!!
Glass800yen
(日本・山梨)
モンテ・アンティコ ロッソ '07
香りは華やか!味わいは果実味がドライに感じられ、ゴクゴク飲めちゃうワインです!

Glass700yen(伊・トスカーナ)

ムーラン・ド・シトラン '03
プラムやブルーベリーの香りに、キレイな酸味とやわらかな渋みがバランスよく広がります。

Glass900yen(仏・ボルドー)
マウント・ホロックス・コルドンカット
リースリング'08
オレンジマーマーレードの様な濃厚な果実の甘味と酸味が共に感じられるワイン。

Glass1100yen
[60ml]

(オーストラリア)

 

 

 


タイトルとURLをコピーしました