マリリンワインズワイン会開催いたしました☆

こんにちは、シゲこと重枝です。
昨日はマリリンワインズのワイン会がSoupleにて開催されました!!
以前こちらのブログでもご紹介したのですが、(http://plaza.rakuten.co.jp/souple/diary/201105210000/
「マリリンモンローにかけてマリリンメルローとか良くない?」と
冗談半分のアイディアと、高品質のワインで作られたマリリンワインズ。
そんな大阪人のようなノリのホルダー夫妻、大阪初上陸☆
今回はご参加くださった方のお1人が、
「マリリンのレコードジャケットがあるよ!」とお持ち下さいました!
マリリン(レコード2).JPG
素敵!雰囲気ありますねー
その横に写っているブロンド・デュ・ノワールと
アスパラソヴァージュの彩りが美しいアミューズで会は始まり…
マリリン(アミューズ2).JPG
ソーヴィニヨン・ブロンドには
ホワイトアスパラのさっぱりマリネ+トマトのジュレ!
マリリン(オニオングラタン).JPG
マリリンがロイヤルホテルで食べ、
美味しかったからと3日続けて行ったという逸話のある
オニオングラタンスープ。
美味しそうな香りでヨダレが出そうでしたっ!!
マリリン(ホロホロ鳥).JPG
ホロホロ鳥はマスタードソースと赤ワイン&イチジクのソース、
2種類でご用意!!
そして今回はわざわざワイナリーさんから頂いた、
希少なバックヴィンテージ、2000年のマリリンカベルネも!
マリリン(2000Mel).JPG
エチケット本当にかわいいですよね手書きハート
ワイワイと楽しいワイン会が続き…
マリリン(シェフ挨拶).JPG
締めは恒例のシェフの挨拶☆
マリリン(サービススタッフ).JPG
サービススタッフもご挨拶させていただきました。
マリリン(お客様集合写真).JPG
最後はテラスで全員で一枚!!
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!


タイトルとURLをコピーしました