頑張れ東日本!スペインチャリティーワインパーティー!!

こんにちは、シゲこと重枝です。
東日本大震災から2ヶ月半、
なんとかして力になりたい!と思っている人は
私たちが思っている以上に日本に、世界にたくさんいます。
遠いヨーロッパのスペインからも、
「じっとしていられない!」と
2社のワイン生産者が来日してくださることになりました。
その名もアルヒベスエメンディス!!

今回はたくさんの方をお招きして、
ワイン会でなくワインパーティーという形で予定しております♪
当日はワインもお料理もスペイン一色!
この日限定のスペシャルメニューもご用意しております!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日時:6月4日(土)18:00~
会場:Wassy's Dining Souple
定員:限定50名様 ※先着順、要予約(前払いチケット制)
会費:お一人様 6.000円(会費より1.000円を寄付させていただきます)
また、当日ご購入いただきましたワインは、
売り上げの20%を寄付させていただきます。
※黄色または赤色のものを身に着けてご来場ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スペインチャリティーイベント.JPG
皆様のご参加お待ちしております!!
ご予約の方はこちら↓↓
電話06-6774-9000


タイトルとURLをコピーしました