今月はカリフォルニアワインがたっくさん♪

今月のスープルは
カリフォルニアワインがグラスでたくさん!!
カリフォルニア州旗.JPG
カリフォルニアワインには思い出いっぱい
私、えりが学生のころ、、、
お酒もあまり飲めなかった頃(笑)にスープルでのバイトが決まり
初めて飲んだカリフォルニアのジンファンデル種のワインに魅了され
この世界に入りました。今でもカリフォルニアワインは大好きです!!
そんな思い出のあるカリフォルニアのワインを
今月はグラスでたっくさんご用意しております!!
私のお奨めは
ペドロンチェリー ワイナリー ジンファンデル 2008
 →上品な果実味とスパイシーな味わいがバランス良く感じられます。
                             グラス ¥700-
もちろん日替わりのスペシャルグラスワインも
カリフォルニアワインがいっぱいです★
是非、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪


タイトルとURLをコピーしました