近日登場!!スパイス?!チョコレート?!

甘いものが大好きなえりです手書きハート
先日シェフからまん丸なかわいいチョコをひつ粒
食べてみると・・・
   カリッと音がして・・・
       中からなんと、・・・
ピンクペッパーの風味がするではありませんか
実は近日登場予定のスパイスチョコなのです♪
スパイスチョコレート.JPG
【左上】 ピンクペッパー 【右上】 マスタード 
【左下】 コリアンダー   【右下】 アニス 
ん~どんな味って?!
コレが美味しいんですよ☆
    甘くてほのかに香るスパイス
        食べた人だけが体験できる魅惑的な味!!
そのままでも十分美味しいですが
最後のおつまみに 
しっかりした赤ワインやグラッパなどにもぴったりですよ!!
お店では4種類盛り合わせでご用意しておりますので
準備整い次第、販売させていただきます!!
お楽しみに~(><)/
*************************
5月のグラスワインリストは
カリフォルニア州旗.JPG米・カリフォルニア特集
ゴールデンウィークも休まず通常通り営業しております。
皆様のお越しをお待ちしております!!
*************************


タイトルとURLをコピーしました