昨日ワイン会の様子♪

こんちはえりんこです!!
昨日は楽しい、楽しいボーフレールのワイン会でした。
ボーフレール.JPG
初のキッチン内での記写真でした!!
そんな彼のワインに合わせてシェフ田代が作る料理とは
こちら↓
BF前菜.JPGBF(前菜2).JPG
BFシカパテ.JPGBFピジョン.JPG
BFデザート.JPGBF重ちゃん.JPG
料理担当のスタッフ【重ちゃん】素敵にサービス中  ↑
ワイン担当の私えりんこと、【ハルさん】慎重にワインを注ぎ中 ↓
BFえりんこ&ハルちゃん.JPG
なのに、なのに、うちの男ときたら・・・
カメラに向かって
こんなんや・・・
BFおまけ1.JPG
あんなんや・・・
BFおまけ2.JPG
※営業中に撮影しております。あしからず・・・。
しかし、おかげさまで・・・
スタッフ緊張せず、楽しくワイン会を行うことができました(笑)
さぁ、6日(日)までまだまだ続きます
9周年ウィーク!!
皆様のご来店心よりお待ちしております。
今日より、シャンパーニュ
アンリオ ブリュット スーヴェラン NVの3Lが登場です
大きなボトルならではのシャンパンを是非お楽しみください☆彡


タイトルとURLをコピーしました