お仕事始まりましたか?!

こんにちは・・・
皆様今日からお仕事の方が多いようですね。
では、会社の方と今年初のお食事なんていかがですか?
本日までスープルは短縮営業で23:00までですが
今日までのシェフ田代のスペシャル料理をご用意しております。
☆やっぱり【フグ】はフリットが一番とスタッフの声が多く
  フグのフリット 柚子のヴィネグレットソースで   ¥1.600-
☆お正月といえばお餅ですよね~それが何とピザで登場
  
  ふっくらお餅と海苔の和風ピザ            ¥1.000-
  ※こちらは姉妹店ワッシーズにて真空ピザにて御用意もしております。
☆今年もたくさん食べました!! えりんこ大好きな食材・・・
  たっぷり数の子のスパゲティー           ¥1.700-

シェフ田代ファンの皆様こちらは逃せませんよ~~~☆
もちろんマネージャー藤次が選ぶ超特別価格
¥2.011-のワインも登場しておりますので
是非お待ちしております!!
※明日からは・・・通常通り26:00まで営業となっております。


タイトルとURLをコピーしました