スープルにクリスマスプレゼントが届きました!!

最近ブログがあげれておらず・・・すみません(><)
今日はとっても嬉しい事があったので、
お伝えしたく・・・ブログUP致します
さっき「お届けもので~す」と、宅配のお兄様がご来店



基本的スープルの宅配はキッチンの食材がもっぱら
ホールに届け物がある事はめったにない。



あて先を見てみると、確かにスープルだ
届いたのはこちら・・・



クリスマスプレゼント.jpg
興味津々で開けてみました~
中に入っていたのは☆ミ
クリスマスカラー.jpg
念願のかわいい、かわいい 
【脚立】
 さらにクリスマス限定カラー♪
赤色大好きなえりんこにはとっても嬉しいプレゼントでした。
※え・・・?何に使うの?と思われているお客様へ
えりんこを筆頭にスタッフの半数が身長160cm前後なんです(笑)
なのにもかかわらずオーナーサイズで設計されているお店の為
全ての棚の高さが普通?!より高いのです。
今まで折りたたみ椅子で代用していたのですが
今回オーナーよりプレゼントしていただきました。
ぶちょ~~(オーナーの事)
ありがとうごじゃいます♪♪
では、皆様にとってよいクリスマスでありますように★
スープルは今日より3日間限定で
店内クリスマスソングが流れます。
えりんこも楽しんじゃいますよ♪
あっ今年のスープルのクリスマスツリーです↓
では・・・メリークリスマス
クリスマスツリー2010.jpg

 


タイトルとURLをコピーしました