女子必見b〔◎。◎〕d食欲の秋♪

こんばんわ~えりんこです★
今日は女子必見!!
スープルのNEWデザートをご紹介♪♪♪
一つ目は・・・体系も気になるが~
        でも、デザートは外せないあなたへ★
まるごと桃パフェ.JPG
シャンパングラスに敷き詰められたグラススイーツ
◆まるごと桃のパフェ 
                     ¥500-
※下から
 桃のソース音符→桃の果肉音符→桃のシャーベット音符
 最後は極めつけ桃のジュレ音符&シャンパンのジュレ
 一番下にヨーグルトのムース!!この酸味と桃の甘味が
 極上のバランスを仕上げてます。
 ネーミング通りの桃をふんだんに使用した1品!!
 食べて、絶対損はさせませんよ。
2つ目は・・・秋を感じさせるこちら!!
グランマニエ.JPG
◆マスカルポーネのムースと
         グランマニエのジュレ
                       ¥650-
※コクのあるマスカルポーネのムースを
 グランマニエのジュレの上にたっぷりのせ★
 肉厚で濃厚な巨峰といっしょに口に運べば~~
 幸せたっぷりの時間が過ごせること、間違いなし!!
どうです、美味しいものを目の前にダ〇ットなんて言ってられません。
それは食べた次の日から始めましょう!!
以上、食欲の秋はとっても危険なえりんこでした(><)/


タイトルとURLをコピーしました