今月のオススメ赤ワイン♪

昨日は~お休みで・・・新規開拓してきました!!
そこで店員さんオススメの甲州ブドウの白ワインをいただきました♪
日本ワインのレベルの高さを再認識したえりんこです。
もちろんスープルにもいろいろな甲州ブドウのワインありますよ~(><)/ 
是非秋の食材と一緒に♪
と・・・日本のワインの話をしながら~
今日ご紹介するのは10月のグラスの赤ワイン♪
今月のテーマは【秋の南半球特集】
2010.10グラス赤ワイン.JPG
右から~
クーヨン マサール ピノノワール 2007
                          Glass¥900-

生産者の方がスープルに来店したこともあるオーストラリアのワイン
スタッフ大好きなこちらのワインをグラスで♪
クーヨンサイン.JPG
チェリーやラズベリーの香りに、キメ細やかな渋みと
キレイな酸味を兼ね備えたエレガントなワインい仕上がっています。
続いては・・・アルゼンチンのワイン
アシャヴァル フェレール マルベック 2008
                          Glass ¥900-

ジューシーな重口のこちら!!
飲み応えたっぷりの凝縮された味わいと、華やかな香りが長く
心地よく広がります
食欲の秋の食事にピッタリのこちら!!アルゼンチンってと
思っていらっしゃるあなた・・・ハイ!そこのあなた♪是非飲んでみた下さい☆
いつの季節もどっしり赤ワインが人気
今回はオーストラリアのシラーズ
ジムバリー ザ・ロッジ・ヒル シラーズ 2008
                          Glass¥800-

ブラックチェリーやプラムなどの濃厚な果実味と柔らかな渋みのバランスが
絶妙なハーモニーを奏でております♪
しっかりしたお肉などにピッタリですよ~☆
以上・・・今月のグラスワインのご紹介でした~♪


タイトルとURLをコピーしました