スープル夏休み明けはお得に営業!!

長いお休みありがとうございました!!
スタッフ一同、体も、心もリフレッシュしてまいりました★
えりんこはバリ島に・・・
日焼け止めを塗りましたが・・・
現在とっても健康的な色になっています(笑)
シェフも、キッチンスタッフも各々旅行に行ってきたみたい。
早く話し聞きたいなぁ~★
さて、
皆様、お盆のご予定はいかがでしょうか?
帰省する前や後に・・・ちょっとゆっくりワイン&料理
帰省してきた親戚の方などと
           ・・・ゆったりワイン&料理などはいかがでしょうか??
スープルは毎年お盆期間は通常通り営業しております
営業時間 
    17:30~26:00まで (定休日・月曜日)

また、お盆&お盆明けの期間
     |★|8月10日(火)~18日(水)
    └─────────────────

スープルのシェフ田代厳選の ( ゚∀゚)・;'.、
┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┝○岩牡蠣1個&生牡蠣2個 セット  ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
                ~¥1.000-

夏と言えば牡蠣!!岩牡蠣って別名【夏牡蛎】と言われるほど
夏の時期が旬なのです!!
岩牡蠣漁は潜って獲らなければならない為、
冬の荒れる日本海では獲るのが困難、夏に潜って獲って食べる!!
コレが旬と言われる1つだそうです!!
そんな今が旬な牡蠣を贅沢にお得な3個セットでご用意しております。
期間中いろいろな産地の牡蠣が登場予定♪♪
そんな牡蠣に合わせて・・・マネージャー藤次厳選 ( ゚∀゚)・;'.、
                                    
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┝○ヴーヴクリコ イエローラベルブリュット    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
                ~Glass ¥500-
シャンパンと言えば・・・で必ず皆様が思いつく?!
ヴーヴクリコ ポンサルダン (イエローラベル ブリュット)を
なんと ワインコイングラスで登場!! 
なんて太っ腹なんでしょう?!シャンパンが¥500-なんて
スタッフも信じられません、しかし、スープルでは恒例なのです!!
この機会を是非お見逃しなく・・・
※今回の企画は、、、
18日(水)までといつもより長くご用意させて頂いております。
お盆期間は帰省して、大阪にはいらっしゃらないお客様へも
楽しんで頂きたいと思う気持ちでさせて頂いております。
ご家族と、また会社のスタッフの方々とのご来店を是非お待ちしております!!


タイトルとURLをコピーしました