本日行ってきました~♪

6月15日(火曜日)
いつもお世話になってます~☆
丹波篠山のお野菜農家さんの所へお邪魔してまいりました。
キッチンスタッフ 岡田さん・高原・山口 そして、えりんこも♪
あかね農園 集合写真.JPG
生憎の雨で、黒豆植付け作業は出来ませんでしたが号泣
トマト栽培40年の清水さんのビニールハウスにお邪魔する事が出来ました。
あかね農園 清水さん.JPGあかね農園 キッチン3.JPG
あかね農園 キッチンエグザエル.JPGキッチンチームも楽しそう☆

清水さんのお野菜に対する熱い思いと、人としての心のありかたを
いろいろ聞かせていただきました。
その後は・・・
3年前に出来た、丹波並木道中央公園の
かやぶき民家にて、あかね農園のおばちゃん達の手作り
お野菜料理を頂きました!!
あかね農園 丹波並木道中央公園.JPG
あかね農園 お野菜.JPGあかね農園 梅豆.JPG
あかね農園 お昼.JPGあかね農園 やまちゃん完食.JPG
お野菜たくさん、たくさん頂きました!!
なんと言っても、おばちゃん手作りお醤油で作ったゴボウの炊き込みご飯が最高♪
あと、梅と一緒に煮た黒豆、えりんこず~っと食べてました(笑)
この幸せそうな山ちゃんの顔!!本当に、本当に美味しかったんですよ♪
もっと、もっとお話したい事山ほどなのですが、、、
今日はこの辺で~♪
【最後におまけ】
カメラを向けると、自然反射する~やまちゃんの本日のショット
今日はよく食べました~♪
あかね農園 山トマト食べる.JPGあかね農園 やまちゃんごぼうご飯食べる.JPG


タイトルとURLをコピーしました