カリフォルニア白ワインの幅広さ~♪

TREFETHEN.jpgPAUL DOLAN SB.jpgHESS CHA.jpg
5月のカリフォルニグラスワインの白アイテムたち~☆
左】
◆トレフェッセン ドライ リースリング エステート 2008
                          Glass¥900-
リンゴのような酸味と果実味のバランスがとっても良く、
名前の通り“ドライ”なキレのある辛口
クリアなキリッと辛口白ワイン!!
真ん中】
ポール・ドラン ソーヴィニョンブラン 2007
                          Glass¥800-

柑橘系フルーツの香りに、ハーブや
レモンの爽やかな味わい、この季節にピッタリ!!
さわやか爽快すっきり系白ワイン
右】
ヘス コレクション モントレー シャルドネ 2007
                           Glass¥700-
しっかりしたパッションフルーツの果実味がたっぷり感じられ
余韻にも甘酸っぱさが広がります。
カリフォルニアモントレー地区の織り成す、力強さのなかにある
酸味とのバランスが心地よい・・・しっかり系白ワイン
飲みたいワイン・・・ありました~?
あった!!って方は是非スープルまで・・・。
赤ワインが好きだからな~って方は・・・
次回のブログにて、赤グラスワイン紹介致しますので・・・
しばしお待ち下さい~♪


タイトルとURLをコピーしました