今日は泡のご紹介!!

ちっとブログ更新できていなかったえりんこです。
別にサボっていたわけではありませんよ~(><)/
でもごめんなさいしょんぼり
さて、今月のグラスワインリストは~
アメリカ・カリフォルニアで~す♪
J Cuvee20.jpg
キリット辛口はこちら・・・
◆ジェイ キュヴェ20 ブリュットNV
                Glass1.000-
冷涼な地域で育ったブドウから作られるコチラ!
酸とキレと奥深さを合わせもった味わい。
昔から姉妹店ワッシーズの人気商品の一つでもあった
こちらのスパークリング、久々にシェフと飲みたいね~
っとリストインしました!!
暑くなってきたこの季節にピッタリですね♪
DM Carneros.jpg
コクある辛口はこちら~
◆ドメーヌ カーネロス ブリュット ヴィンテージ2005
                       Glass¥1.200-
シャンパーニュ地方の名門ティタンジェ社が作る
カリフォルニアの泡。ふくよかな味わいが印象的です。
3年前にスタッフも訪れたことのあるワイナリー
とってもゴージャスナ印象でした。味わいにもそのゴージャス感
たっぷり感じられるスパークリングですよ♪
さて、5月は5月病があるぐらい・・・
なんか憂鬱になることもありますよね~
そんな気持ち、泡のように弾けて
スカッとしませんか??
楽しい食事とワインで気分リフレッシュ☆


タイトルとURLをコピーしました