チェンジ!!チェンジ!!

なんて気持ち良い季節なのでしょうか?
なんだか学生の時代に奈良公園で3時間お昼ね?!
した事を想いだしました!!
まだチュウハイしか飲めなかった
あの頃が懐かしいえりんこです!!
 さて!!今日はマニア君島に変わりまして!!
ピチピチえりんこがマネージャーと一緒に考えた~★
★3月のグラスリストをご紹介★
3月9日(火曜日)からスタート♪
今月のテーマは ワシントン 時々 オレゴン

2010.3グラス 泡.JPG
スパークリング!!えっ??ワシントンでもオレゴンでも
造っているの?って思われますよね!!実はえりんこも
この機会に是非味わってみてみては??
ワシントン州旗.JPGワシントン州代表★
右)ドメーヌ・サンミッシェル
       エクストラ・ドライ 
  ¥800-
非常にエレガントな味わい、リッチなゴルードの輝きで豊かな泡立ち!
乾杯はこれで決まりですね!!
オレゴン州旗.JPGオレゴン州代表★
左)ドメーヌ・メリウェザー
       ディスカバリー・ブリュット
 ¥900-
酸味と果実味のコクがある辛口。
ホワイトハウスの昼食会にも登場したスパークリングワインです!!
えりんこオススメのグラススパークリングを是非お試し下さい★
また、感想もお待ちしております♪
**************************
“ブログ見たよ”と言って★火曜日特典★
火曜日にご来店のお客様へ!!
◆お野菜のスープ ◆デザート
◆スパークリング ◆シェリー ◆デザートワイン
上記の中から1つサービス♪この機会をお見逃しなく!!
**************************


タイトルとURLをコピーしました