お待たせ致しました~★NZ写真UP完了★

昨日・・・携帯電話に・・・
【通知不可能】から電話があり・・・
恐る恐る出てみると、
マネージャーからでした。
ブログの写真を全て添付して送ってもらい、
先ほどNZの
全ての写真の
貼り付け完了致しました。

是非読まれた方ももう一度・・・
だってマネージャー藤次、やっぱり少しぽっちゃりびっくりしたような(笑)
明日帰ってくるのが楽しみです!!
そして、スープルでは★
周年BIGボトル9日.JPG
先ほどブログに上がっておりました~
モートンエステイトのスパークリングをご用意しております。
実は・・・真ん中のマグナムボトルロゴ.JPGをあけちゃいます★
この機会にぜひ~♪
*********************************
スープルまもなく8歳になります。
皆様に感謝の気持ちを込めまして・・・
9日(火)~14日(日)まで8周年Weekを開催
【スペシャルな料理&ワインが登場】
詳しくは・・・http://www.wassys.co.jp/event/index.html#event05
*********************************

 


タイトルとURLをコピーしました