今日からスペシャル開始♪

今日から始まります!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
シェフ田代の
これ食べにゃきゃ年は越せない!!
スペシャルメニューぺろり
今日ご紹介するのは~
12月おすすめメニュースープ 004.jpg
ポロネギの温かいスープ 
       ~白子のポワレを添えて~

                         ¥900-

ふわ~と口の中を漂う、ポロネギの風味と
白子のミルキーな味わいがベストマッチ★
寒い季節は、やっぱり温かいスープでホカホカに!!
そして、、、、
本日のオススメ黒板料理に登場しますのは~
【10種のお野菜オードブル盛り合わせ】にも登場する、
北あかりのコロッケに、、、、な~んとトリュフが入った
そのなも、
北あかりとトリュフのコロッケ 
                  
5個¥850-

北あかりとトリュフのコロッケ 018.jpg
人気のホクホクなじゃがいもコロッケに、
香り高いトリュフでさらにパワーアップ
一度食べるとやみつきになる事間違いなし!!
さて、明日も
新しい料理をドンドンご紹介!!
チェックしてくださいね★
**********************************
年末・年始の営業
12月21日(月)お休み
12月22日(火)~29日(火)まで休まず営業
30日(水)31日(木)1月1日(金) お休み
1月2日(土)営業開始~4日(月) ディナーのみの営業(23時まで)
1月6日(水)通常通り17時30分~26時00分まで
**********************************


タイトルとURLをコピーしました