寒くなったらココット料理♪

日が暮れると、肌寒い季節になってきましたね☆
えりんこは出勤時の気温と、帰宅時の気温の差に
悩まされている、今日この頃です☆
 シェフ田代のこの料理が出てくると…
季節が変わり~寒くなってきたんだなと感じさせられます
それとは、ココット料理
野菜とモツのミネストローネ.JPG
広島吉川さんのお野菜と~豚モツのミネストローネ♪♪
クツクツ、アツアツのまま、お客様のテーブルへ
その他、日々いろいろなお料理が
おすすめとして登場しております☆
大山地鶏手場先とお野菜の煮込み
大山地鶏の煮込み.JPG
メインお肉料理♪
シャラン産鴨胸肉のロースト&天然仔鹿の炭火焼き
鴨&茸ソース.JPG
小鹿の炭火焼.JPG
などなど~
シェフ田代の料理ラヴァーとして、
日々どんどんご紹介できたらと思いますハート
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ボジョレーヌーヴォー 11月18日(水)24:00解禁
・この日は全てのお料理がラストオーダー25時30分まで。
・特別料理あり。
・2008や2007年のヌーヴォーとの飲み比べもご用意しております。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


タイトルとURLをコピーしました