オーストラリア“キリカヌーン”ワイン会

今月は3つのワインのイベントをご用意しております。
その第1弾が昨日行われました。
オーストラリアのワイナリー
KILIKANOON“キリカヌーン”より
シドニー交響楽楽団主席チェロ奏者
兼 キリカヌーン・ワインズ最高経営責任者である
ネイサン・ワックス氏とその奥様を招いての
ワイン会を行いました。
キリカヌーンワイン.JPG
ワインは・・・
爽やかリーズリングから、しっかりカベルネなど!
なんといっても
1999年から3年間連続でパーカーポイントを90点以上を獲得の
オラクルシラーズも登場ワイングラスやはり大人気の1本でした!!
そのオラクルシラーズ、
本日Soupleスペシャルグラスにてお愉しみいただけます!!
さて、ワイン会といえば・・・シェフ田代の料理ですよね~
いろいろ書いてもアレですので、
写真で一挙大公開致します。
キリカヌーン 毛蟹.JPGキリカヌーン オマール海老.JPG
毛蟹と夏野菜のトマトジュレ       オマール海老と桃のサラダ仕立て
キリカヌーン タタキ.JPGキリカヌーン 鴨肉.JPG
短角牛のタタキ レフォールアクセント/ピュルゴー鴨胸肉のロースト&パイ包み焼き
キリカヌーン ブリュレ.JPG
最後は・・・
皆様絶賛のゴルゴンゾーラーのクレームブリュレ
そんなシェフの料理に・・・
ネイサン・ワックス氏には大満足いただいたご様子です。
ご一緒に来日された奥様から「シェフを連れて帰るわ」との一言・・・やめて~ください号泣
でもシェフは「是非!!」ってびっくりヤダ!!

最後にはそんなお茶目な奥様と一緒にハート
恒例のスープルの壁にサインいただいちゃいました。
キリカヌーン ツーショット.JPG
皆様キリカヌーンのワイン・・・
気になりませんか??
こんな素敵な方のワインを
是非グラスで愉しんでいただきたいので
本日限定でスペシャルグラスにてご用意しております。
是非お待ちしております
そして次回のワインイベント第2弾は・・・
25日の夏に美味しいワインセミナーです。
【要予約】06-6774-9000
是非ご予約お待ちしております。
夏ワインフライヤー1.JPG


タイトルとURLをコピーしました