キュートな女の子がご来店!!

 私たちがカリフォルニアへ訪れたてからもう2年がたつのですね・・・

 その際大変お世話になった
 アメリカ・カリフォルニア州 ナパヴァレーで大活躍の
 キャドビー康子さん!!(中央)
 ヤスコさん.JPG
 その康子さんのお嬢様 Jeana手書きハート【ジーナ】がなんと
 只今、オーナー夫妻の家にホームステイ中
 
 そして、今日のご夕食はスープルにて食事
 Jeana 021.jpg
 とってもキュートダブルハートな笑顔にスタッフ全員が癒されました
 えりんこ久々の英語を話すチャンスをモノにできず・・・号泣情けない

  
 耳寄り情報耳実はJeanaちゃんピンクハート 今日のお昼はプティスープルで
 我らのソムリエ君島と一緒にお手伝いをしてくれていました。
 プティロゴ.JPG
 もしかしたら明日・・・プティスープルのランチにいくと
  この癒しのJeanaちゃんピンクハートに会えるかもきらきら
 どんなにキュートな笑顔かって??
 Jeana.JPG
 シェフよっし~からのサプライズデザートケーキ
  シェフ自ら・・・Welcome to Souple Jeanaとコメント付き
 喜んでもらえたようでシェフもとっても素敵な笑顔です!!
 
 【おまけ】
 問題です・・・
  マネージャーがJeanaちゃんに間違った日本文化を教えました。
  それはいったいなんだったでしょうか??
 答えは・・・
  ご来店いただいた方にお教え致します。
  もしかしたら、生で答えがわかるかも(笑)
 是非ご来店お待ちしております。
 


タイトルとURLをコピーしました