大阪で一番早い夏祭り!!

スープル近くで明日から
    愛染祭りが始まります

スープルでは・・・
しっとりとこの夏祭りの雰囲気をお愉しみ頂こうと、
スープル的屋台メニューをご用意させて頂きました。
(6/30は火曜日なのでお休みを頂きます。
       下矢印なおプティスープルはその日の夜、特別営業を行っております。)
http://plaza.rakuten.co.jp/petitsouple/
 外で賑わう祭りを、目や、耳、鼻などで感じていただきながら、
スープル店内ででゆっくりと味わって頂けたらと思います。(BY藤次マネージャー)
 さて前回、屋台メニュー定番のお好み焼きやたこ焼きにちなんだ
料理をご紹介させていただいたのですが…
http://plaza.rakuten.co.jp/souple/diary/200906250000/
もう一品ご紹介
サザエ写真.JPG
その名も
“サザエのつぼ焼き ブイヤベース風”
                     ¥950-
お祭りなどで、焼いているところよく見ますよね・・・
やっぱり日本人は魚貝が大好き、
特に女性はこのコリコリ感が好きな人多いはずです。
是非、ご賞味くださいませ~
その他にも
自家製ソーセージのフランクフルト  ¥500-(1串)
骨付きリブロース   ¥2.000-(150g)
デザートに
スープル特製トルコアイス  ¥500-
などをご用意しております。
さらに、
ソムリエ君島が選んだ・・・
夏に冷やしておいしい、赤ワインや
キンキンに冷えた、キリッとしたスパークリングや白ワインを
ご用意しております。
なお当日混み合う恐れがございますので、
宜しければご予約お待ちしております!!
電話06-6774-9000
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 


タイトルとURLをコピーしました