“まぼろし”の私市氏ご来店

こんにちはえりんこぽっです。
先日
カリフォルニアで独自銘柄のオーナーであり、
ワインメーカーとして活躍している"マボロシ・ワインエステイト"の
日本人“私市友宏”さんのご来店がありました。
私市氏のプライベートディナーをスープルで行いました。
私とした事が・・・ディナー風景はカメラ撮れず・・・しょんぼり
料理をメインに撮影しました(笑)誰か撮ってませんか~
ドンだけ好きなんだ私・・・シェフの料理手書きハート
まずは
キッシュ.JPG
食事ゴールドラッシュのプティキッシュ

ワイングラス“マボロシ シャルドネ'07”

冷菜.JPG
食事山口産つぶ貝と季節野菜のマリネトマト風味のジュレ添え

ワイングラス奥様の名前が付いた“レベッカK ピノノワール'06”

温菜.JPG
食事香川産ホワイトアスパラの温かいサラダ

魚.JPG
食事和歌山産スズキのポワレ ケッパーとレモンのバターソース
私市氏からいただいた・・・
ワイングラスピノノワール 2006&2007 飲み比べ
PN0607.JPG
お肉.JPG
食事フランス産鴨胸肉のロースト 季節のお野菜を添えて

ワイングラス最後はマボロシ カベルネソーヴィニョン'03”

そしてデザート
食事フランボワーズ・マンゴーヨーグルト・バニラアイス・そら豆のアイス
アイス.JPG
そして本日私市氏来店記念といたしまして、
スペシャルグラスでご用意しております。
もちろんお得なお値段で・・・
この機会に是非お召し上がりしてみてください。
店内のスペシャル黒板、マネージャー自ら書いた力作も
是非ご一緒に愉しんでください大笑い大笑い大笑い大笑い
黒板.JPG
※マボロシワインのラベルは・・・
私市氏の自作で、月の周りに、羊と鷲がいます。
この羊は仏・ムートンを鷲は米スクリーミング・イーグルと
仏・米を代表するワイナリーが月(まぼろし)を追いかける様子
をモチーフに描かれております。
それをスープルマネージャー藤次が
リアルに再現してくれます。
是非お越しをお待ちしております。


タイトルとURLをコピーしました