グラスシャンパン

こんにちはえりんこ大笑いです!!
今日は良い天気ですね~晴れ
こんな日はお仕事終わって~
グラスシャンパンを片手に1日の疲れを忘れるぐらい癒されてハートは如何ですか?
スープルのグラスメニューが新しくなりました。
いろいろな国のワインが楽しめちゃいますワイングラス
今日のえりんこ一押しグラスはウィンク
ボーモン・デ・クレイエール グランド・レゼルヴ ブリュットNVハート
                   手書きハート  Glass ¥1.200-
ボーモン2.JPG
なんと今回はグラスシャンパンが登場!!
上品な泡立ち ブリオッシュのような豊かな香りが貴方を癒してくれますハート(手書き)

その他のグラスは随時ご紹介していきま~す!!スマイル
【おまけ】
今日のお薦め料理に登場!!
琉華豚の炭火焼き ¥1.700-
なんと半身がスープルにきました。
琉華豚うつ伏せ
琉華豚&シェフ
以上!!キッチン探索でした~


タイトルとURLをコピーしました