今日のキッシュは何キッシュ???

 こんにちはえりんこぽっです!!
日の入りが遅くなってきていますよね~!!
早めのお時間のお客様がポソっと
『まだ明るい時間にワイン飲むと気持ちいい~ネワイングラス
日の入り 18:32 (http://www.nao.ac.jp/koyomi/ 4月17日デターより)
そうですよね~えりんこもお休みの日に早い時間から食べに行って~
キリッと冷えたスパークリング飲んだ時は~本当に最高でしたよ目がハート四つ葉
と言う事でスープルは17:30~営業しております。
明るい時間からのワイン&春食材メニューいかがでしょうか?

春食材さくらを知ろうと、私キッチンに潜入しました~。
キッシュ やまちゃん.JPG
先月入社した山ちゃん、最近ではピザデビューしております。
もちろん新メニュー“筍と木の芽ペーストのピザ”焼いております!!
ピザデビューまでの道のりはコチラをご参照ください下矢印
http://plaza.rakuten.co.jp/souple/diary/200903050001/

写真はキッシュの生地を伸ばしている所だったようです!
そして今日のキッシュのお野菜は~
キッシュ 実物.JPGグリーンアスパラやっぱり旬.JPG
今日はコレ!!グリーンアスパラハート

今日の夕飯はスープルでいかがでしょうか?日曜日はお母様も主婦お休みの日作ってみませんか??
お待ちしておりま~すさくら
 


タイトルとURLをコピーしました